スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      和風トマトマリネ

和風トマトマリネです。
醤油・酢・砂糖・オリーブオイルをかけて、冷蔵庫で寝かせてマリネしました。

和風と名前をつけたのは、醤油ベースの味だったことと、大葉をのせたから。
なんか落ち着く、さっぱりサラダです。



    和風コールスロー

こちらは、和風コールスローです。
和風~の理由は、マヨネーズに麺つゆを混ぜたから。
なかなかGOOD (見栄えはよくありませんが・・・

キャベツは、軽くレンジでチンしてやわらかくし、モロッコインゲン・お魚ソーセージをあわせました。

最後に黒コショウをたっぷりかけたので、大人味。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

野菜

