スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちの餃子♪

2009/07/09 Thu 08:55

昨日は、主人が大好きな餃子。
100g88円の豚ひき肉を使って、野菜いっぱいの餃子を作りました。

うちの餃子は、母直伝。
豚挽き肉に、キャベツ・にらがベースとなります。

今回は、みじん切りの玉ねぎを少し入れました。甘味が増すかな?

餃子

あらかじめタネは作っておいて、主人が帰ってきてから一緒に包みました。
なかなか器用に包んでました~

ホットプレートで焼いていただきます。\(~o~)/

餃子


あまり餃子を作らないし、ましてやホットプレートはめずらしい。
なんか、ずいぶん適当になってしまいましたが、まあおいしかったです。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

豚肉

