スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土用の丑の日(うな丼)

2009/07/20 Mon 08:01

うな丼

土用の丑の日。
どのぐらいの人が、うなぎを食べたのかしら???

特別、その日に食べなくてもよかったのですが、たまたまうなぎを食べに行ったら、土用の丑の日だった

お店もかなり込んでいて、部屋に通してもらったけど、お水さえでてこない・・・。


よくいくお店なので、がんばって待ちましたよ。
どのぐらいかって???
1時間は待ちました。軽く超えていたかも


待たされたおかげで、うなぎが苦手な私も、めずらしくおいしく頂けました。

ほんといつもは、一口で十分!ですが、うなぎ半分弱は食べたんじゃなかな??
栄養しっかり取れました。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

魚介類

