スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
       牛しぐれ煮弁当・今年最後だよ~

       【MENU】
          *牛しぐれ煮 ショウガいっぱい
          *ひじき
          *甘い卵焼き
          *ほうれん草のハム巻き
          *ミニトマト・パセリ


ヤッター 今年最後のお弁当です。
お弁当作りを始めたのは、今年の夏。(結婚した当初は作ってたけど、病気になり、主人の仕事が変わり、それ以来作っていませんでした。)

お弁当を作ってあげられるようになったのは、今年の大進歩です。
そんなお弁当作りは、私自身の為でもあるんです。

でも、さすが冬は起きるのつらいですね~。
そんな中でも、お弁当作りがんばっている方がいっぱいいるので、とってもがんばらなきゃ!って思います。

今日のお弁当ですが、牛肉のしぐれ煮はご飯が進む、お弁当にバッチリなメニューでしょう!

ほうれん草は、ハムで巻いたので、何も味付けしてません。
海苔で巻こうと思っていたので、そのときは、ちょっと醤油で味を付けるつもりでした。

       牛しぐれ煮弁当



今年、もう少しで終わりですね。ランキングが下がりっぱなしです。
応援のクリック、指の運動がてら、ぽちっ、ポチッとお願いします~。m(__)m

人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?


現在コメント閉じています。ごめんなさい。m(__)m  良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。
こちらから、簡単コメントできます。
お弁当

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。