スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     和風トマトマリネ・肉じゃが

なかなか疲れが抜けないけど、がんばって作りました。
熱も出ているんですよ~。まあ、台風 が発生したせいもあるかしら???


作ったといっても、お刺身は、母が買ってきてくれたので、1品助かりました。

でもね・・・。
調子が悪いときは、何かとトラブルが起きるわけで・・・。

ちょっと包丁で手を切ったし、肉じゃがは、かなりの薄味。
ジャガイモの味がしっかり分かると言えば、いい言い方ですね。

*薄味の肉じゃが*
    肉じゃが

*和風トマトマリネ*
    和風トマトマリネ

先日も作って好評だったので、リピです。
今回も、おいしいと言ってくれました。

ドレッシングは、しょうゆ1:酢1:ごま油少々です。
あっ!主人は酸っぱいのが苦手なので、砂糖を少々入れました。(中華ではよく使いますよね。)


*マグロのお刺身*
    マグロの刺身

アップしなくてもよかったのですが、マグロのお刺身は私の大好物なので、許してね。
つまのつもりで、大根の千切りを添えましたよ。



読んでくれてありがとう。
面倒かけますが、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

野菜

