
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
  唐揚げ弁当
               【MENU】
                  *鶏の唐揚げ
                  *ちくわ明太子
                  *卵焼き
                  *ごぼうのキンピラ
                  *キュウリのゆかり和え
                  *ブロッコリー


お弁当作り開始です
前から、いいなぁ~と思っていた、曲げわっぱ弁当箱
せっかく作るなら、楽しんで作りたい・・・と勝手な言い分で買ってしまいました。

ネットでいろいろ調べたけど、いいものになるとめちゃ高い!
適当な値段の、いいわっぱ弁当箱みつけました。→曲げわっぱ弁当箱(クリックしてみてね。)

    曲げわっぱ弁当箱
真ん中の仕切りは取り外し可能です。

    曲げわっぱ弁当箱
お弁当をとめるゴムは、お店の方が付けてくれています。


お弁当をつめてみて、深さがあるせいか見た目よりしっかり入るので、これなら主人も満足ですね。
冷めてもおいしく感じるらいしいので、帰ってきてから感想を聞いてみます。


  唐揚げ弁当

昨日の残りの唐揚げを入れたので、簡単。
ちくわの中に、明太子を入れました。


読んでくれてありがとう。
面倒かけますが、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

お弁当

