
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仕事納めのわりご弁当

2007/12/30 Sun 09:58

昨日で今年の主人の仕事が終わりました。
お疲れさま~

主人の勤めている会社は、仕事納めに、今年会社に届いたお歳暮を社員に配ってくれ、わりご弁当を持たせてくれます。

毎年、そのお弁当で夜ご飯はすませます。

わりご弁当

       お寿司


これで一人分。結構豪華でしょ?2人で十分でした。

あっ、お歳暮でもらってきたものは、お酒とえびすビール
今年は、当たりでした。

お酒を良く飲むうちですが、インスタントコーヒーは全く飲みません。
よくもらってくるのが、インスタントコーヒー。今年は、入ってなかったので良かった~

さあ、今日から短い冬休み。・・・だけど、今日は日曜日。ぜんぜん普段と変わりません。
朝から、雹(ヒョウ)が降って、今は雨
毎度のことながら、体は最悪です~。


あと2日で今年も終わり。年末にかかわらず、遊びにきてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
応援のクリックをしてくれると、めっちゃv(≧∀≦)v うれし~


人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?


現在コメント閉じています。ごめんなさい。m(__)m  良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。
こちらから、簡単コメントできます。


未分類

