スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続けてデニーズ~♪

2007/12/31 Mon 11:35

昨日は、幼なじみの夫婦とデニーズに食事に行ってきました。

8時ごろに行ったので、4人ともお腹ペコペコ。・・・がっつり食べました。
友達とだったので、写真は撮ってません。

同じ年の4人なので、おしゃべりが続き・・・帰ってきたのが10時半。
おぉぉ~。私の寝る時間すぎっちゃってるよ。

とここで、主人の一言。「携帯がない。」 ΣΣ(゚д゚lll)
忘れ物王者の主人、デニーズに忘れていました。

今朝は、デニーズに携帯を取りに行きがてら、モーニングを食べることにしました。

私の注文したセット。パンケーキがちっちゃかった。Hawaiiとは大違いでした。
でも、おいしかったよ。
飲み物は、ダージリンティです。
デニーズ

      DSCF2231.jpg       
      
DSCF2229.jpg


主人の頼んだものは、こちらです。おかわりコーヒー3杯飲んでね。
      DSCF2232.jpg

卵2個もつくし、ベーコン、ウインナーと私にとっては、脂質オーバー。
主人には、ちょうど良かったかもね。厚切りトーストとセットにしていました。


今年最後、掃除もせずのんびりしっちゃってます
寒波が来て、雪が降りそうなので、お出かけするときは、皆さんお気をつけ下さいね。

今年は、お家を買い、お弁当も作り始め、かなり私にとっては大進歩な1年でした。
ブログもお引越ししたしね。

皆さんのブログを見て、とっても勉強になったし、元気のもとにもなりました。ありがとうございました。m(__)m
来年も、こつこつ更新していくので、また遊びに来てください。


今年最後の、ポチッ、ぽっち、お願いします~
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?


現在コメント閉じています。ごめんなさい。m(__)m  良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。
こちらから、簡単コメントできます。




外食

