スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
  鶏の唐揚げ弁当
            【MENU】
               *鶏の唐揚げ
               *ウインナー
               *甘い卵焼き
               *ちくわキュウリ
               *ミニトマト
               *ブロッコリー


今日は、お弁当の定番ばかり集めました。
運動会のお弁当に入っていたりするとうれしかったような・・・?

まあ、自分が唐揚げ好きなので、私好みですね。

・・・今気づきました。唐揚げ3個入れたはずなのに、2個しか写っていません!?
忘れたわけではありませんよ~。
きっと、下に沈んでしまったのね。


  鶏の唐揚げ弁当

上からショットには、ちゃんと唐揚げ写っていました。
よかった~。忘れたわけではないよね。



読んでくれてありがとう。
面倒かけますが、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

お弁当

