スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

和風おろしきのこパスタ

2008/01/03 Thu 10:45

ここ数日、たんぱく質のとり過ぎでお野菜不足。
アッサリしたものが食べたくて、2日にして普通の生活に戻ったお昼は、大根おろしをたっぷり載せてきのこパスタを作りました。

      和風おろしきのこパスタ

・・・・・アッサリしすぎてない??
ちょっと満足いかず、結局ツナを後のせして食べました。なんとか完食できました。



父と母は名古屋に買い物へ行って、ハワイに住んでいる私の妹の子(1歳半)、つまり孫のために知育玩具みたいなおもちゃを買ってきました。

      ルーピング

ネットで買うことも出来るみたいです。→ボーネルンド ルーピング
木のビーズを動かして、指先を動かして脳を刺激したり、数を数えるのに使ったり、遊び方は自分で開発できるんですって。
遊び方、使い方を説明したサイトもありました。→遊びの教室・ルーピングの遊び方

来月、ハワイに遊びに行く時に持っていくそうですよ
楽しみにしててね。


ランキングに参加しているので、応援クリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~です

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?


現在コメント閉じています。ごめんなさい。m(__)m  良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。
こちらから、簡単コメントできます。


麺類

