スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手抜き~手巻きご飯

2009/11/01 Sun 10:20

昨日は、主人が仕事帰りに買い物によってくれると言うので、お刺身を頼みました。
そのまま食べてもいいけど、他におかずを作る元気もなかったので、手巻きご飯にしちゃいました。

手巻きご飯とは、酢飯でなく、温かいご飯を手巻き寿司のように海苔で巻いて食べるんです。

  手巻きご飯

お刺身は、私の大好きなマグロは高かったらしく、はまちとイカでした。
まあ、買ってきてもらって文句は言えません・・・。

あとは、サニーレタス・キュウリ・大葉・水菜・ハム、あるものをそろえました。
  手巻きご飯

これで、海苔でご飯を巻いて・・・。
めっちゃ手抜き。

どんぶりもいいけど、こうするとちょっと見た目は豪華。

信じられないぐらいご飯を食べました。
ホントびっくり。

2人だけの夜ご飯なら、こんなんありです。
今度は、好きなマグロも用意して・・・・・もっとご飯食べちゃったらどうしよ。


読んでくれてありがとうです。(*^。^*)
めちゃくちゃ落ちてしまったランキングに恵みの応援のポチッをお願いします!!
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ご飯・丼

