スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湯豆腐であったまろ

2009/11/04 Wed 10:24

うう、最悪。
ボーっとしていたら、昨日の記事削除してしまいました。
何でこんなことしちゃったんだろ・・・。

気を取り直し、昨日の夜ご飯。
夜ご飯に間に合うように帰ってくるとの連絡があったので、とりあえず作ることになりました。

たぶん、あまりお腹もすいてないだろう・・・(実家に帰ると食べてばっかなので・・・)と予測し、あっさり湯豆腐にすることにしました。
とっても寒かったしね。

 湯豆腐

結婚祝いでいただいた電気鍋を使うと、簡単に湯豆腐ができます。

でも、かなりの年数使っているので、ちょっとはげてきた・・・。
そろそろ換え時かな。

この湯豆腐は、だし昆布を敷いて、ネギと白菜を入れました。
ポン酢で食べました。定番ですね。
これからの時期、こんな鍋料理が増えそうです。


読んでくれてありがとうです。(*^。^*)
めちゃくちゃ落ちてしまったランキングに恵みの応援のポチッをお願いします!!
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

野菜

