スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お酒なしの懐石~

2008/01/06 Sun 20:34

昨日は、おいしいお寿司を主人の両親とともに、食べに行ってきました。
写真で紹介できないのが残念です。
朝ごはんは、パンのつもりが、パンを買い忘れたので、急きょご飯食です・・・。
苦手なお味噌汁と納豆(じゃことネギと卵を入れました)、昨日のうちに茹でておいたブロッコリー、ミニトマト、残っていたお魚のバター焼き、味付け海苔、デザートにシュトーレン、イチゴを用意しました。


今日の昼は、私の両親と一緒に食事に行くことになり、また外食してきました。
ちょっと、緊張~

おしゃべりの父にすべてを任せ、私は食べることに集中。おいしー

前菜・お刺身と野菜のグラタン・天ぷらとご飯、もずくのお吸い物・デザートを、順番に紹介します。
          前菜
          前菜・春菊のお浸し

          お刺身

          お野菜のグラタン

          天ぷら・ご飯・もずくのお吸い物

          アイスと果物

お昼だったし、お義父さんたちは車で帰るので、飲みません。
うちの父も、我慢して飲まずにいてくれました。ごめんね~。
それから、ありがとうございました


明日から、主人の仕事が始まります。お弁当も作らなきゃ。がんばります

下がりっぱなしのランキングに、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。


外食

