スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豚肉の梅しそ巻き弁当

2008/01/08 Tue 09:12

            豚肉の梅しそ巻き弁当

            【MENU】
               *豚肉の梅しそ巻き
               *アジの甘辛揚げ
               *オクラのおかか醤油和え
               *卵オムレツ
               *ウインナー
               *ちくわキュウリ
               *ブロッコリー
               *ミニトマト


豚肉の梅しそ巻きは、前作ったとき、おいしかったとの評価もらっていたので、作りましたよ。
オクラは茹でておいたし、ブロッコリーとかミニトマトとか、詰めるだけ~。

卵焼きは、コーヒーに入れるミルクが買ってあったので、もちろん低脂肪のものですよ。そのミルクを1つと、マヨ少々、塩、砂糖(ヨーグルトについている溶けやすいもの)で卵1個を味付けしています。

ご飯は、白いままのがいいと言うので、ふりかけを持たせてます。

      アップでね


今日は、今年初の整体です。お正月疲れの体を整えてもらってきます


余談ですが、昨日の夜、主人は会社の人との飲み会だったので、私は簡単に買ってきたお寿司とお吸い物ですませました。
何時ごろ帰ってきたんだろう・・・。私は、先にお休みさせてもらっちゃいました。

夜中、ベットに横になっている主人は、お酒くさ~
案の定、朝は食欲ないと言って、お味噌汁と、ご飯を少し食べていきました。

お酒が、わりと強い主人ですが、どんだけ飲んだんだろう
まっ、すぐに回復するでしょう。
お昼には、お腹がすくかな?と思って、ご飯を気持ち多めにしてます。


下がりっぱなしのランキングに、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。



お弁当

