スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リクエスト・野菜うどん

2008/01/08 Tue 19:56

昨日の飲み会、聞くところによると、主人はかなり飲んだみたいです。
焼肉をいっぱい食べいっぱい飲み、お店のビールがなくなりそうで、お店の人が酒屋さんに急きょ注文したそう。
よっぽど飲んだのね。

朝ごはん、ほとんど食べていかなかったから、お昼のお弁当は、ちゃんと食べてくれました。「おいしかったよー」と言ってくれたけど、お肉はもういい~だって

そんな気がしたので、夜ご飯作る前にメールして聞いてみました。案の定、「野菜うどんが食べたい。」と返事が来たので、良かった~楽じゃん

・・・実は、お昼食べた後、ショートケーキを食べたので、私も食欲がなかったの。

         *野菜うどん*
           野菜うどん

白菜、春菊、しめじ、ネギ、をたっぷり入れて薄味に仕上げました。
七味をたっぷりかけて食べました。

         *ショートケーキとアールグレーの紅茶*
           ショートケーキ

このシンプルなショートケーキが大好き
ふわふわのスポンジがおいしいんです。でも、久しぶりだな~


下がりっぱなしのランキングに、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。


麺類

