スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定番!豚の生姜焼き弁当

2008/01/09 Wed 09:06

           豚の生姜焼き弁当

           【MENU】
              *豚の生姜焼き
              *海老とブロッコリーのマヨネーズ和え
              *オクラ
              *ちくわの梅しそ巻き
              *甘めの卵焼き
              *ウインナー
              *ミニトマト


豚肉しか用意してないので、しょうがない定番の豚肉の生姜焼きにしました。
もう大丈夫そうだったけど、揚げ物はさけて、海老を茹で、ブロッコリーをマヨネーズで和えたものをサブおかずにしました。
前、母がデパ地下で買ってきたお惣菜のまねっこです。

ご飯は、やっぱり昨日少し多かったみたいで、今日は元に戻しいつもの量で・・・。明太子ふりかけを持たせました。。

ちゃんと、毎回みかんも持たせてます。ビタミンCを摂らなきゃね。
       生姜焼き弁当喜んでくれるかな?



下がりっぱなしのランキングに、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。



お弁当

