スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鶏手羽先のハーブグリル

2008/01/09 Wed 21:03

             手羽先のハーブグリル

手羽先の先を切り取って、食べやすくしました。
お昼に、ビニール袋に手羽先をいれ、クレイジーソルト、レモン汁、オリーブオイルでマリネしておきました。前の日からでもいいですよ。

今回は、オーブンを使わずフライパンでじっくりソテーしました。
まず、皮から中火弱で10分、裏返して弱火にし7,8分。油を拭きながら焼いているし、ふたもしてないので、パリパリに仕上がってます。


副菜は、戻した後さっと湯とうししたワカメ、紫玉ねぎ、キュウリをあわせ、かつお節をのせ、ポン酢で食べました。かつお節が、いい味出してましたよ。


       DSCF2305.jpg

               DSCF2307.jpg


相変わらず質素な食事ですが、食後にシュトーレンを食べたので、満足です


下がりっぱなしのランキングに、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。




鶏肉

