スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海老カツ・酢豚弁当

2008/01/11 Fri 09:19

      海老カツ・酢豚弁当

         【MENU】
            *海老カツ
            *酢豚   
            *かぼちゃサラダ
            *アスパラの明太子和え
            *ゆで卵
            *ウインナー
            *ブロッコリー
            *ミニトマト


しまった!今気づいたよ。ソースを入れ忘れた。ヽ(゚Д゚;)ノ!! でも、薄味が好きな主人だから、きっと大丈夫だよね。

昨日のうちにゆで卵、作っておけばよかったのですが、すっかり忘れていたので、今日の最初の仕事は、ゆで卵を作りました。
その間に、冷凍かぼちゃをレンジでチンしておきました。その後も、冷凍アスパラをレンジ解凍です。冷凍野菜、活用してます

ゆで卵の半分をかぼちゃと一緒につぶして、マヨネーズ、塩、こしょうで和えました。
アスパラは、昨日の残りの明太子で和えてます。

DSCF2323.jpg



なかなか上がらないランキングに、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。




お弁当

