スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、主人は仕事ですが、お弁当はいらないんだって。
昨日からの雨で、当然のごとく調子が悪い。  だから、ちょうど良かった~。

アップしてなかった料理をのせることにします

     *ロールキャベツ*
      ロールキャベツ

頑張って作ったね~って思ったよね。・・・実は、友達が作ってくれました。感謝感謝です。
コンソメで煮てあったのですが、キャベツの中が合い挽きだったので、スープにコクが付き、とってもおいしかったです。

     *素麺サラダ*
      素麺サラダ

夏に素麺が余ったときに作る素麺サラダですが、お昼ににゅう麺を作って余ったので、久しぶりに作りました。

素麺に、ハム、キュウリ、紫玉ねぎのスライスをいれて、マヨネーズ、塩、こしょう、コンソメ顆粒、で味付けしました。


今日の夜も、主人は会社のお付き合いでお呼ばれです。たくさん飲んでくるかな~。ちょっと心配



ランキングに参加していますので、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。


野菜

