スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夜は、主人がいないので、どうしようとベットの中で思案しました。
熱がありお腹も痛く、相変わらず調子は最悪。食欲ないのですが、私は何か食べて栄養を取らねば・・・。
作る力もないよ~。

だから、超手抜き、簡単お雑煮を作りました。
市販のお吸い物を器に用意しておき、お餅をトースターで焼き、その間にお湯を鍋で沸かし、沸騰したら冷凍のほうれん草をいれ、解凍されたところでお吸い物を入れてあった器にほうれん草ごと入れます。

      お吸い物でお雑煮


ん~、トースターで焼いたお餅が香ばしくて、スープのクルトンみたいな役目をしていました。
案外おいしい

食後に、プリンを食べて、一応カロリー取れました。


ランキングに参加していますので、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。



ご飯・丼

