スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝から、調子が悪く、フラフラ警報発令中~
なかなか回復してくれません・・・。  でも、ポジティブ、ポジティブを忘れずに、笑顔をつくらなければと思ってます。

昨日主人は、案外早く帰ってきて、お酒もそんなに飲みすぎてなくてちょっとびっくり・・・そんなところでびっくりするものおかしいですが・・・

裁いたうなぎを買ってきてあって、それを墨で焼いて、自家製うなぎのタレをつけて食べたんだって。
「初めて、生のうなぎを洗ったよ~。」と楽しそうでしたよ。アウトドア好きだもんね。
うなぎ、30匹用意してあったみたいです。過ごすぎ~

他に、お肉とかの普通のバーベキューもあって、豪快だったみたいです。

残ったうなぎまぶしご飯を、おみやげで持ってきたので、朝ごはんになりました。

薬味を用意して、ひつまぶしの出来上がり~
      ひつまぶし

わさびも用意しました。
実は、うなぎがちょっと苦手な私、でも、ネギやわさびなどを入れるとさっぱりして食べれます。うなぎも少なかったしね。

      DSCF2330.jpg

最後に、緑茶をかけてお茶漬けにしました。わさびいっぱい入れてね。
お店では、お出汁を出すところもあるし、ほうじ茶のところもあるらしい。
でも、緑茶のが好きです。だって、一段とさっぱりするんです。

結局、うなぎのくどさが苦手なんです。穴子は大丈夫です。

また、ベットで休みます。心配の言葉をかけてくださるので、感謝しています。ありがとうございます。お返事できなくてごめんなさい。



ランキングに参加していますので、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

朝ごはん

