スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幻のクリームパン!?

2008/01/14 Mon 09:22

今朝は久しぶりにパンです!おいしいダージリンとともに頂きました。
いろんなパンが食べたかったので、主人と半分個しました。

       パンの朝ごはん

手前から、ハムとチーズのパン、幻のクリームパン、アップルパイ、後はから揚げとトマトレタスです。

おいしかったのですが、1つ疑問なのが、幻のクリームパン。幻って名前がついているけど、ずーっと毎回お店にはあるし、限定でもない。何が幻なんだろう???
でも、お店の人気NO1.らしい。バニラビーンズを使ったりして本格的なんだけど、名前でみんな買っちゃうんじゃないかな?


今日主人は仕事ですが、お弁当入らないと言ってくれたので、またまたラッキー

先日、仕事関係の方に招待を受けた時、自分の車で行ったので、お酒を飲んで運転できなかったので、車を置いてきたんです。
今日の出勤は、同僚にピックアップしてもらって行きましたよ。
その同僚に乗せて行ってもらって、車も取りに行くんだそうです。迷惑かけっぱなしです・・・。


今日もめちゃくちゃ寒いです~ 晴れるという予報なのに曇ってます。
洗濯乾くかな~?


ランキングに参加していますので、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。


朝ごはん

