スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      鶏肉のカレーパン粉焼き弁当

         【MENU】
            *鶏むね肉のカレーパン粉焼き
            *ひじき
            *たらこパスタ
            *ネギ入り卵焼き
            *ウインナー
            *ブロッコリー
            *ミニトマト


昨日の夜は、ホント調子を崩し、ぞくぞくする寒気がずーっと続き、絶対お弁当は無理と思っていました。
昨日主人の帰りが、12時過ぎで遅く、ちょうど目が覚めたときに帰ってきたので、「お弁当作れないよ。」と報告して、目覚ましも切っていたんです。

いつもよりゆっくり起きましたが、お弁当作れるかな?と思って、冷凍ものなど活用させてもらい、15分で完成。(詰める時間省く)
主人が朝ごはんを食べている間に、ゆっくり詰めて、出来ちゃいました。やれば出来るもんだね。

フライパンに、多めのオリーブオイルをしき、カレーパン粉で味付けした鶏肉を焼く。その間に、ブロッコリー2房をレンジでチン。
ウインナーを切って、フライパンの空いたところに入れる。
鶏肉が焼けたら、きれいに拭き、卵焼きを焼き・・・。
ブロッコリーの後、たらこパスタをチンして出来上がり。


       DSCF2350.jpg



2つのランキングに参加していますので、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。



お弁当

