スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

菜飯・ひれカツ弁当

2008/01/17 Thu 09:29

      菜飯弁当

         【MENU】
            *ヒレカツ
            *白菜と塩昆布和え
            *ブロッコリーと海老のマヨ和え
            *春巻き
            *ウインナーのケッチャプ炒め
            *ちくわの梅しそ巻き
            *ゆで卵


ご飯には、カブの葉の塩漬けを混ぜて、菜飯にしました。

昨日のうちにゆで卵を作っておいたので、ゆで卵の半分を海老とブロッコリーに混ぜました。前はゆで卵を入れなかったら、コクがないからゆで卵を入れて欲しいとの注文があったので。
好きだね~

白菜も昨日の塩漬けしたものを取り分けておいたので、お弁当には塩昆布をまぜました。

梅しそ巻きも、おいしいと言ってくれたので、入れちゃいましたよ

      DSCF2362.jpg


2つのランキングに参加していますので、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。




お弁当

