スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い日にはあったかポトフ

2008/01/18 Fri 20:43

      具たくさんポトフ

なんだか、寒い日が続くので、あったかポトフが食べたくなり作りました。
具は、キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・カブ・ジャガイモ・セロリ・ウインナーです

コンソメと塩、こしょうだけのシンプルな味付けですよ。
薄味で作ったので、食べるときに自分で、塩と胡椒を足しながらいただきました。

ル・クルーゼでじっくり煮込んだので、野菜の甘みがしっかり出ていておいしかったです。

      ポトフ

ちょっと作りすぎたような・・・。アレンジを考えなきゃ

今日は他にも、ハンバーグを焼きました。
      冷凍ハンバーグ

冷凍庫で眠っていたハンバーグを焼きましたが、やっぱりちょっと古かったせいか、おいしくない
臭みを取るために、最後に赤ワインでフランベしたんですけどね。

やっぱり自分で作ったほうがおいしいね。反省・・・。


今日、1年3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました~
伸ばし放題だったのですが、13センチぐらいは切ったかな?もっとかも!!

頭が軽くなり、さわやかな気分です


2つのランキングに参加していますので、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

野菜

