スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベーグルでハムサンド♪

2008/01/19 Sat 09:36

      ベーグル&ベーグルのハムサンドでモーニング♪

今朝のモーニング♪
昨日お取り寄せで届いた、ベーグル&ベーグルのベーグルでハムサンドにしましたよ。

私が食べたのは、白ケシの実をトッピングされた【ホワイトポピーシード】です。
あり合わせの、レタスとハムだけのサンドでしたが、マヨネーズと粒マスタードをきかせておいし~

ベーグルは、モチモチして、ケシの実のプチプチがアクセントで満足です

今回利用したベーグル&ベーグルのお取り寄せはこちらです→ベーグル&ベーグル
今度は、どんな食べ方にしようかな

昨日の残りのポトフと、もやしと三つ葉とささ身のごまマヨサラダと、ダージリンティでお腹いっぱいの朝ご飯でした

主人は、相変わらず今日もお仕事~。でも、お弁当はお休みさせてもらいました。なんか、土曜日・・・力尽きるのよね。



2つのランキングに参加していますので、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。


朝ごはん

