スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夜ご飯、残っていたポトフをトマト味にアレンジし、ミネストローネに変身~
ブログでお世話になっている舞さんが、トマト味にするといいよ~とアドバイスしてくれたので、大成功でした。ありがとうございました。
主人いわく、今までのトマト系スープ中で、一番おいしかったらしいです!!
じっくり、ポトフに時点で野菜の甘みが出ていたせいかな?

     ポトフの後は、ミネストローネ

トマトホール缶を入れて、塩、こしょうを足しただけです。
今朝の朝も、ちょうど最後2人分が残ったので、ベーグルと一緒にいただきました
     ミネストローネ


他のおかずは、いわしの南蛮漬け、豆腐のきのこあんかけです。

*いわしの南蛮漬け*

     いわしの南蛮漬け


*豆腐のきのこあんかけ*
     豆腐のきのこあんかけ



今日の夜、主人は送別会でお出かけ~。のんびりしてます。(*≧m≦*)ププッ

2つのランキングに参加していますので、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

野菜

