スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      鶏むね肉のチーズパン粉焼き弁当

         【MENU】
            *鶏むね肉のチーズパン粉焼き
            *ほうれん草のハム巻き
            *ちくわの磯揚げ
            *ネギ入り卵焼き
            *じゃが芋とピーマンのカレー炒め
            *ウインナー
            *しそ昆布・福神漬け
            *ミニトマト
            *ブロッコリー


今朝は、雪が積もってるかな?と、ちょっと期待したけど、全く気配なしでした。
まあ、よかった~よね。(^_^.)

雨はしっかり降ったので、やっぱりか~って感じでしたよ。だって、私の体が信じられないぐらい大変だったからー  降ってしまえば少しは楽で、お弁当しっかり作らせてもらいましたよ。

お弁当だけじゃないけど、献立を考えるとき、なるべく、なるべくですが味付け変えるようにしています。
今日のお弁当でも、チーズ味、カレー味、塩味(卵焼き)、麺つゆ味(ほうれん草)、マヨ味(ブロッコリー)、ケッチャップ(ウインナー)になりました。
気づくと、しょうゆ味が多くなっちゃうんですよね。(私好みかな?)

他には、梅味もいいですね。あと、主人好みの味噌味。一番縁遠い味ですが・・・。

      1月21日(月) お弁当


今日は、先週行きそびれた点滴へ行ってきます。
きっと、数値悪いだろうな~。そうそう、風邪がうつらないようにマスクは欠かせませんよ。


2つのランキングに参加していますので、恵みのクリックをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

 良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

お弁当

