スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      晩御飯と同じおかずで弁当だよ。

         【MENU】
            *豚の生姜焼き
            *ささ身とオカヒジキのネギ和え
            *ポテトサラダ
            *ゆで卵ハーフ
            *白菜の浅漬け
            *ウインナー
            *花はむ
            *ブロッコリー
            *ミニトマト


あいかわらず、今朝も寒かったですね~。起きるのもつらいですよ・・・。

お弁当は、昨日取り分けておいたものなので、そんな大変ではなかったよ。
ゆで卵も作っておけばよかったけど、お弁当のことを全く考えてなかったので、反省。

主人が、用事で出かけて9時まで帰ってこなかったから、晩御飯がそのままになっていたんだよね。(7時半には帰るね~と出かけたんですが・・・)ヾ(´Д`;●) ォィォィ

まあ、いつもの事と流しまして・・・、ゆで卵の半分は、ポテトサラダにあわせました。じゃが芋が昨日のお弁当の半分が残っていたからね。レンジでチンしましたよ。

最後詰めたら、ウインナーのとなりがなんか空いてしまっている・・・。どうしよう??
ハムを半分に切って、くるくる巻いて、お花にみたいにしてみましたが。真ん中にマヨネーズを少し入れました。

DSCF2404.jpg




お帰りの際には、2つのランキングに参加していますので、恵みのポチッをくださーい
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ← いろんなブログがあるので参考になりますよ♪

良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。


お弁当

