スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デミグラスハンバーグ弁当

2008/01/23 Wed 09:28

      おかずいっぱいだよ~

          【MENU】
             *デミグラスハンバーグ
             *海老シュウマイ
             *ネギ入り卵焼き
             *ほうれん草とコーンのバターいため
             *カニカマ
             *チキンリンクル
             *ナスの焼き漬け
             *ちくわの梅しそ巻き
             *ミニトマト
             *ブロッコリー


今朝は、予想通り雨が降っていますよ。このあたりは、雪は降っていません。でも、寒ーい

今日のお弁当、具たくさんになりました。昨日買い物行って来たこともあるけど、フライパンの使い回しがうまくいきました。

主人の好みのものがいっぱいなので、きっと喜んでくれるでしょう・・・。(*^^)v

      DSCF2416.jpg


なす2本で98円!時期のものではないけど、安かったしナスの揚げ漬け(今日は焼き漬け)が作りたかったので、即買いました。麺つゆで漬けましたよ。


お帰りの際には、2つのランキングに参加していますので、恵みのポチッをくださーい

人気blogランキングバナー(1)  とっても下がってしまいました。こちらにもお願いします。m(__)m

にほんブログ村 料理ブログへ← いろんなブログがあるので参考になりますよ♪

良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。


お弁当

